高校生がポイントサイトでお小遣い稼ぎする話

普通に生活している高校生が学生でもできるポイントサイトを少しずつ紹介します。分かりやすい説明をモットーにマイペースにやっていくので、興味のある方はぜひ!

自己紹介〜!

はじめましてm(_ _)m

私はどこにでもいる普通の、本当に普通の高校生です笑

前からブログを始めたいと思ってたので、代休で学校が休みな今日、勢いで始めました!笑いつまで続くか自分でもわかりません()

 

それ以外に紹介のしようがないくらい普通なので、私のことはこれくらいで…

 

これから私がやっているポイントサイトのご紹介とともに、おすすめの稼ぎ方などを少しずつアップしていこうと思います!

 

 

 

 

知らない方もいるかもしれませんので、まずはポイントサイトの説明から!

  • スマホやパソコン、タブレットを使うことでポイントを獲得し、現金や電子マネーなどに換金することで稼げるツールです。
  • 高校生でも簡単に始めることができ、使うサイトを見極めれば、危険なことはまずありません。
  • 自分の好きな時間にできるので、場所・時間を選びません。

 

細かい説明をしだしたら他にもいろいろありますし、使うサイトによっても異なるのでまた別の機会にさせてください💦

 

 

 

ただ、"ポイントサイトで月ウン十万円稼げる"などと書いているサイトもありますが、正直高校生でそこまで稼ぐのは厳しいです…私もそのようなサイトを読んで高収入を目指して頑張ったこともありましたが、あまり現実的ではないかなと思います。

もしそこまで目指してる方がいらっしゃったらバイトをした方が得策かと思います!

ただ、工夫をすれば数万円は稼げるようになるので、それくらいを目指している方であれば、一緒に頑張りましょう(ง ´•ω•` )ง

 

 

 

今回はここまで!

次回からは実際のサイトを個別にご紹介していこうと思います( ̄^ ̄ゞ

 

 

※コメントはいつでも受け付けています!なるべく早い返信を目指しますので、いつでも気軽にお越しください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎