高校生がポイントサイトでお小遣い稼ぎする話

普通に生活している高校生が学生でもできるポイントサイトを少しずつ紹介します。分かりやすい説明をモットーにマイペースにやっていくので、興味のある方はぜひ!

ライフメディアのご紹介!!

[http://www..com/ライフメディアへ無料登録:title]

ライフメディアは私が1番最初に始めたポイントサイトです。

多分、「高校生 ポイントサイト」って調べたら一番最初に紹介されてたからだと思います(単純‪w)

 

結果論にはなりますが、使い方もシンプルで始めるのにはちょうど良かったです(*^^*)

 

では早速紹介していきまーす!!

以下、ライフメディアの公式サイトから引用させていただきました

"ライフメディアは、1996年に富士通株式会社が初めて開始したメールマーケティングサービスです。その後、富士通グループより独立して現在に至ります。20年以上の運営実績を評価され、現在は累計300万人以上もの方にご利用いただいております。万全のサポート体制で、初めての方でも安心してご利用いただけます。

ライフメディアは、ニフティ株式会社の子会社であるニフティネクサス株式会社が運営しております" 

( http://lifemedia.jp/p/beginner より)

 

この文章からも分かるように、個人情報云々は安心していいと思います!私もライフメディアを使い始めて随分経ちますが、悪用されたりとかそういうのは1度もなかったです〜

 

次に基本情報をまとめていきますね

  • 運営会社:ニフティネクサス株式会社
  • ポイント交換率:1ポイント=1円(例外あり)
  •  
  • 稼ぎ方別おすすめ度(★★★★★)

        ・アンケート ★★★     

        ・会員登録 ★★★★★

        ・資料請求 ★★★★★

        ・お買い物 ★★★★★

  • 主なポイント交換先

各種銀行、PeXポイント、nanacoポイント、楽天ポイントiTunes     etc.

 

 

 

 

では、ライフメディアのおすすめポイント!

  1. まず、何よりも使いやすい!シンプル!なところですかね。ポイントサイトって慣れるまでけっこう使いにくいと思うんですけど、ライフメディアはとにかくシンプルで初心者の方にはおすすめです✨サイトも見やすいデザインなのも嬉しい〜!
  2. 次におすすめなのがなんと言っても1度にもらえるポイントの高さ!!会員登録とかメルマガ登録とかでもらえるポイントの高さは、圧倒的に高いです。
  3. あとは、友達紹介の素晴らしさかなぁ?このブログの最後でご紹介しますが、友達紹介を使うと、紹介された側も紹介した側も500ポイント(500円相当)をもらえるんです!これはほかのサイトよりも高いですね
  4. さらにおすすめなのは、ポイントを交換するときの手数料が無料な場合が多いこと!!(月1回などの制限がある場合も)高校生が交換するようなところはほぼ手数料無料となっているので、ありがたいです

 

このブログでは正直にいこうと思ってるので、ライフメディアのデメリットもご紹介します。

  1. ポイントの最低換金額が高い…→これは最初悩みどころでしたね…換金するところにもよりますが、最初はなかなかそこまで貯まりにくかったです💦ただ慣れてくればそんなこともないので、そこまで気にすることはなかったです
  2. アンケートが少ない…→他の案件が多いので気にすることもないですが、アンケートメインでやりたい方には向かないかもしれません

 

さて、次は具体的なライフメディアの稼ぎ方についてご紹介していきますね!あくまで高校生の私が稼ぎやすかった方法なので、ご自身の状況にあった使い方も模索してみてください(。ᵕᴗᵕ。)

ちなみに私は下のようなやり方で月500-2000円稼いでいまーす(お小遣い少ない私には大金!)

 

①まずはこのブログの1番下のバナーから登録をしてくださいm(_ _)m

これは私からのお願いでもあるのですが… (私もポイントもらえるから…←)

そちらから登録していただくと、いきなり500ポイントGETできます!

簡単な条件がありますので、気をつけてくださいね

・登録した月の翌月7日までに広告利用(会員登録など)をすること

・登録した月の翌々月7日までにポイントを交換すること

 

②会員登録をしてみよう!

こちらは手始めにって感じですかね。高校生でもできる会員登録がたくさんあるのでどんどんどんどん登録しちゃいましょ!ここで躊躇うのはもったいないです💦

ここでおすすめなのが、"フリーメールアドレスを使うこと"です。個人的にはGmailがおすすめですので、後々記事でご紹介しますね

フリーメールいわゆる捨てアドレスを作ることで、躊躇いなく会員登録ができます!

会員登録案件は1件50〜500ポイントなのですぐやりましょう!

 

③資料請求をしてみよう!

会員登録の次に気軽にできるのは、資料請求です!特に高校生向けの大学関係の資料請求は、もらえるポイントが高い上に進路の参考にもなるのでぜひ〜

 

まずはこの3つを実践してみて、ひたすらポイントを稼ぎましょう!

 

②と③は下記のURLから案件を簡単に探すことができます

http://lifemedia.jp/service/asearch/all?utf8=%E2%9C%93&aorder=1&search%5Bfreeword%5D=&search%5Bicon%5D%5B%5D=13&commit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E3%81%99%E3%82%8B

 

①で説明した条件もありますので、ある程度貯まったらポイントを交換するのがいいかと思います( •̀  •́ゞ)ビシッ!!

 

今回は基本的なこと部分のみお伝えしましたが、他にも沢山あるので随時ご紹介していきたいと思います!

 

最後にバナーを貼っておきますので、さっそく会員登録してみてください!

 

[http://www..com/ライフメディアへ無料登録:title]

長くなりましたが、また次回〜(^_^)/~~

(最初はやる気の続く限りかなりの更新頻度かと思います‪w)